>>151226[C89]



そんなこんなで年の瀬です。コミケです。井村屋です。
いろんなことは置いておいて日時・配置は

12/31(木) 東2ホール V-32b

で隣のerror codeの如月ちゃんと合体で、
ぺらいですがグラブルのカリおっさん(ハロウィンver)の薄い本がでます。

言い訳をさせてもらうと、10月末におっさんを引いたんだけれど
11月末の古戦場まで使う機会がなかったんじゃよ……

内容はタイトル通りにおっさんにイタズラすr…されるセリフ付きラフイラスト本です。
基本的にはゲーム内の台詞仕様なので再生しながら使えばいいんじゃないかな……。

あ、それと今回はそこまで刷ってないのでちょい高めの頒布設定なのと
ラフ本なので委託予定はないです。


拍手レス
>>照れるらんらんかわいい
照れるらんらんを更に照れさせて沸騰させたい
要所は掴んでいたけど二期はあんまり活躍できなかったね。
(´・ω・`)らんらん




>>150817[C88お疲れ様でした]
コミックマーケット88お疲れ様でした
行き掛けに小雨がぱらついていて若干不安になりましたが
前年よりかは多少涼しかったような気がします。
それでも汗まみれですけどね。

(´・ω・`)汗まみれの豚は出荷よー

(´・ω・`)そんなー(プワーン

追記:委託開始されましたのでよろしくお願いします。
とらのあな


>>150808[C88お品書き]
そんなわけでお品書きが出来ましたん。
新刊既刊どちらにもシャロちゃんのリーフレットが付きます。
ただC87で頒布したものなので数は程々です。ご注意ください。

そういえば拍手のらんらんは10回らんらんすると笑顔になるって
厳密にいってなかったね

(´・ω・`)すまぬ


>>150802[C88]


受かってましたんでカットと新刊表紙置いておきますね(´・ω・`)っ
配置は8/16(日) 西地区 け-25bです。

新刊内容はらくがきイラスト本でタイトル詐欺なおぱんつ本です。ぱんつ
一応C87、C86でだしたのも持っていくので新刊と一緒にどうぞよしなに。

そういえばらんらん差分は全部で3つでした。
たくさんらんらんすると笑顔になるよ(´・ω・`)らんらん♪

出荷レス
>(´・ω・`)そんなー  (´ω`)ノ   (´・ω・`)おほーっ
豚じゃないのもまとめて出荷よー(´・ω・`)

>らんらん可愛い!!
らんらんかわいいよね(´・ω・`)鳴き声もかわいい

>早く新刊も出荷するのよー(´・ω・`)
今回はオフセ出荷よー(´・ω・`)


>>150425[(´・ω・`)出荷]



(´・ω・`)いつまでも更新しない豚は出荷よー

(´・ω・`)そんなー

そんなわけでお久しぶりです井村屋あゆかです(´・ω・`)らんらん
このらんらんも2月頃にへこへこ描いてたんですが…あれ4月?(´・ω・`)

それにしたって更新するのはいいものの一体絶対何書いたらいいものか
わからないぐらいに会話力が落ちていてもうだめかもわからんね(´・ω・`)

とりあえず冬アニメはらんらんを堪能したので
今期はアリスちゃんといつきちゃんを堪能します
(´・ω・`)7月からはたぶんまたらんらんね