>>141223[まただよ…]

絶賛放置するサイトがこちらになります。
それで来週のコミケなんですが

12/30(火) 東5ホール フ−38b

でふ。

頒布物は夏のコピ本と4Pのリーフレットがあるかも的な。

あとはスタジオファーボの方でイラスト一枚描きまんた。
目が回るほど素晴らしい人だよ!(誤解)

そんな感じで当日はどうぞよしなに。シャロたそ〜


>>140903[C86お疲れ様でした]

また二週間近くあけるー。そんなこんなですけどC86お疲れ様でした。
去年と違ってそこまで暑くはなりませんでしたけど正午近くになると
密度的な問題で暑かったですね。

それにしても二週間もあいてるせいかこれといって書くことがそれぐらい
しかないという……

今日も今日とて錬金するお仕事が終わらないお…(´・ω・`)


>>140815[ペーパーになるかもといったな]

あれは嘘だ。

というわけで8Pコピ本が出るます!ワンコイン100円です!
内容はシャリーのアトリエのらくがき本な内容です。ミルカちゃんちょい出番多め。

あと隣の如月ちゃんとこのerror codeと合体スペースなので会計も合同です。
なのでお求めの際にはお気をつけ下さいませませ。

そんなわけで三日目はよしなに。


拍手レス
>オフセとは一体何だったのか?世界は神秘に包まれている(哲学)
オフセットとはいったい…うごごご!


>>140807[まただよ…]

またもや放置して白いページになっていました。井村屋あゆかです。
それはそうとコミケの話なんですが、受かってまして、配置は

日曜日 東 ピ−22a

頒布物はおそらくペーパーが1,2種ある程度になるかと思います。

それと、お隣のerror codeの如月ちゃんが出す予定の本にゲストで一枚寄稿しているので
どうぞよしなに。


描かされたのはログ○ラのア○ツキちゃんだよ!!(※R-18)


>>140107[C85お疲れ様でした+あけにゃんぱす]

あけにゃんぱすー

のんのんびよりは終わった!もういない!

去年のうちに更新しようと思ったら三が日すら過ぎていたという有り様で
新年絵もないという体たらくですが今年もよろしくお願いします。

ついでにコミケの方もお疲れ様でした。
今回は持ち込んだ部数がちょっと少なく午後になる前に完売してしまい、
後にこられた方には申し訳ございませんでした。夏にはオフセでだしたいです(願望)。