>>20131225-28[C85]

12/30(月) 東1ホール C-15a 「Last Garden」

久々に更新すると何を言っていいやらわからなくなるメリークルシミマス
そんなわけで年末ですコミケです8Pのコピー本です。
内容的にはひゃらたんぺろりたかったりアルペジオったりしてそうなそんな落書き本がでます。

※追記

表紙はこんなんで100円頒布の予定です。それでは当日ににゃんぱすー。

 

ぱすれす
>>にゃんぱすー!
なんぱすー

>>やっはろー!(対抗)。コピー本……倍返しで薄いオフセ本になりますか?(´・ω・`)
残念だけど現実は非情なのん。コピー本ですん!


>>20130816[C84お疲れ様でした]

なんだかんだで1週間近く遅れましたがC84お疲れ様でした。
当日はえらい暑くて会場の天井付近は霞がかってました。アツイ
そんな中ペーパーを手にとって頂いた方々有難うございました。
冬は…と言うとフラグが立ったりするのでしません。精進します。

ペーパーの方は結構頑張ったのでどっかしらでカラーにしたいれすね…
いろいろ時間足らなすぎてうつうつします…。


>>20130810[うつうつします…]

相変わらず新刊はありませんがうつつちゃんのペーパーが出来ましたので
コピって持っていきます! 東のレ-08bです! ガッチャ!


>>20130805[コミケ直前]

受かってまして8/11 東レ-08bなんですが…

残念ながら新刊はなくエリーンちゃんのペーパーがあったらいいな程度で
お考え下さし…。一応冬の既刊を若干部数持っていく予定でございます。

 


それとスタジオ・ファーボの方の10週年本にイラスト1枚描きましたのでその告知でも
こちらは8/12 東シ-26aで3日目ですのでお間違えないよう何卒とぞ

 

はくれす
>いっそ、拍手するたびにオレマンがスカートの奥に潜り込んで行く画像だったら面白かったかもしれない(笑)
俺マン、コケシいくないです!

>恵ちゃんの体重はごじゅっぶべらっ!
恵ちゃんのタイ式マッサージをお望みか…


>>20130306[クラス内ヒエラルキー]

ひまわりちゃんも描きたいけど今のうちにGJ部しておかないと描く機会が無さそうだったので
GJ部から天使真央ちゃん描きまんた。OPの跳ねてるの正面から見たらパンツ見えてますよね!オレマン!

はくレス

>しぬかとおもった(悶死
ひまわりちゃんだったら悶死も辞さない!!1


>>20130211[ひまわりちゃんペロペロ(^ω^)]

※R-18
差分ごとにリンク作るのがめどいので全部まとめたZIP

今回はパンツだし伏せなくてもたぶん大丈夫な筈。前のは乳首隠し忘れてましたね。
二話OPを見てから描き始めたのに気づけば一ヶ月近く経っていてどうしてこうなった…
無駄に差分作りまくって頭がおかしくなって死んでたっていうのもあるんですけど
沢山作った割にそんな差分無いのでパンツだけのも入ってます。パンツ!パンツ!
こんなにかかるならサクッと落書き描いた方がいいかと思ったりした。

それはそうと来週というか今週は水着回ですよ!水着回!ひまわりちゃんのおっぱいおあおあp
円盤買いたいのでひまわりちゃんの描きおろし特典つくところはよ!はよ!

あとコミケのカットも片付けんと…(´・ω・`)


>>20130127[うわあああひまわりちゃんひまわりちゃん]



そんなこんなでビビドレから四宮ひまわりちゃん(R-18)。

年始めには遅すぎて初っ端から如何わしいもん描いてました。井村屋です。
1話の時点ではどうということはなかったんですが2話のOPで完全に持っていかれました。
来週登場だけどひまわりちゃんペロペロ(^ω^) 来週が楽しみっすなぁ。

ちなみに画像クリックで差分込のZIPがDLできまんす。


>>20130104[C83新刊委託]

メロンブックスさんで委託が始まりましたので取り急ぎリンクおば

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058895

はぁTERA楽しいたのしい…


>>20130101[あけまして&お疲れ様でした]

そんなこんなであけましておめでとうございます。

それとC83お疲れ様でした。
相も変わらず席を外している時に来て頂いた方が多かったみたいで応対できずすいませんでした。
新刊ですが若干部数余りましたので後日メロンブックスさんのところに委託をする予定ですので
会場でお手に取れなかった方、遠方でこれなかった方々どうぞよしなに。

挨拶はこの辺でエリーンちゃんぺろぺろするお(^ω^)

拍手
>夏の本再版無いのは残念ですが、真璃亜ちゃん本楽しみにしています!
誠に申し訳ございません!今度こそやる気出してコツコツ制作していきませんとね…(・ω・`)

>新刊告知キター!買いに行きます。でも、真璃亜本じゃないんですね(´・ω・`)完成版楽しみにしてます。
どう言い繕っても言い訳にしかならないのですが、追加やら表紙を新たに考えていたらと…やっぱり言い訳だった
もういっそ別の真璃亜ちゃんしたほうがやる気が上がるんじゃないかという気もしてくる