>>20121221[月曜には]

脱稿はしてたんですが週末更新のほうがいいかなと日和ってました。
そんなこんなで新刊でるます!といっても表紙込みの16Pですが…。
内容はいつもどおりな落書きイラスト本で1/3くらいはエリーンちゃんprprしてまふ。
頒布価格は300円予定です。

お隣のerror codeのさりさちゃんと合体配置の合同会計ですんで
お求めの際はお気をつけ下さいませませ。

>夏コミの真璃亜本、再版は無いのでしょうか?すごく欲しいのですが!
無駄に見開きばっかり使ったペラい本ですので単体として再販する予定はありません。
真璃亜ちゃん本完成した折に差し込むぐらいはするかもです。


>>20121205[あいかわらずの]

コミケでもないと更新しない更新不精な井村屋です。
とりあえず受かりまんたなので今更ですが告知とカットと表紙貼って
やるきを出していこうと思います。

内容は相変わらずのよろずな内容。
夏に息巻いてた真璃亜ちゃんの薄い本は……すまぬ…スマヌ。


>>20120828[遅いC82お疲れ様でした]

今更ですがC82お疲れ様でした。日曜にでも更新しようと思っていたのにこのザマでした。
とりあえずいろいろと忙しかったんじゃよ…とか言い訳したいけど暇になった後に
エリーンちゃんペロペロしてただなんて言えない

当日は去年と変わらずの冷房豚生活だったので汗だく状態で来て下さった方々には
酷い様相をお見せしたことでしょう。新刊の方は午後ちょっとすぎに完売しましてその少し
前から席を外していたのですが、後にも来てくださる方がそこそこいたようで数を用意できず
申し訳ありませんでした。あとがきにも書きましたが冬こそは、冬こそは完成させて頒布したい所存です。

関係ないけど最大往生が箱○に移植ですってね!来年の春予定ですけど
出す予定は全くないとかどの口が言うのか全くもって度し難い

基板とC-BOX買っちゃったじゃない(´・ω・`)はあまじはあ


>>20120808[あらためて]

The most peaceful death. -STANDBY-

12P 没表紙ラフイラスト本 頒布価格100円

一応新刊でますが上記、先日の日記通りに『没表紙イラスト本』になりますので
発禁な本じゃありません。……尻めな本ではありますが(ボソ
それでも12Pで見開き想定のラフですので本当に冗談抜きにペラいです。
その点を踏まえて当日はどうぞよしなに。


>>20120804[C82]

さすがにそろそろ情報出さないといかんのですが…
pixivの方で表紙を上げた手前ですが新刊はやむを得ず落としました。
期待して下さっていた方々には大変申し訳ありません。

当日はコメントつけた没表紙イラストの8P折本を50円で頒布する予定です。

拍手レス
>井村屋せんせーのエロ本!エロ本!
えっちぃ本は無いんだ… 本当にすまない

>最大往生本の委託の予定はありますか?
残念ですが新刊の方は落としてしまいましたので委託はないです…

>(´・ω・`)はあまじはあ (´・ω・`)コミケ行けない (´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)そっかー


>>20120623[最大往生!最大往生!]

 

コミケに受かって原稿タイムのはずなんですが我慢できなくてえっちぃ真璃亜ちゃん描いてました
左は差分含んでるのでまとめてzipに、右はおえちゃ絵なので差分はないです 良い子はリンクを踏まないでね
どっちも面倒くさい人はpixivの方でよしなに

あとついでに

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。      +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

といっても一ヶ月ちょっと前の話なんですけどね
本はたぶん真璃亜ちゃんの薄い本になるんではないかなと

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: これからがほんとうの地獄だ…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


>>20120506[マスターはやっぱり…]

大きいほうが好みなんですか?と聞きたそうな真璃亜ちゃんぺろぺろ(^ω^)

お久しぶりに4ヶ月も開いたよ!本当にお久しぶりで絵を書くのも久しぶり

そんなこんなで怒首領蜂最大往生より真璃亜を描いてみたり…、朱理も光も
描きたかったけどサントラの受付期間に間に合わせるために仕方なかったんじゃよ…
全員中の人も含めて好きだから本とか描きたいね… ゲームの方はからっきしだけど

一応pixivの方に高画質かもしれないの上げてやす

はくれす
>>好きwwwwwwww
べ、別にあんたのことなんて(ry

>>あけおめー!(遅 次回もオフセ期待してます!エロいのも!
あけおめめ(遅遅 最大往生でえっちいの描きたいすね…


>>20120101[あけまして&お疲れ様でした]

年が明けたのでまずあけましておめでとうございます。コミケの方も参加された方々お疲れ様でした。
今回は一応オフセットという体だったので心配だったのですが無事完売致しました。ありがとうございます。
最初の方は写真の状態で売り子をしていたのですが片方しかいないのか合同なのかわかりづらくて
来られた方には申し訳ありませんでした。

それと夏に描いたのもったいなかったので色つけてPOPやらに使ってました。
せっかくだったので年賀状にもしたりしてーとそんなところで今年もよろしくお願いします。