>111223[もったいぶらずに]

さっさと告知しろって話だと思い直してさっさと情報公開。
日曜とかだと結局面倒になりそうな気がするしそれがいい。

新刊 Resolution 20P 300円

内容はPixivでも書いてあるけどらくがきイラスト本で夏のコピ本の時に
白とび・黒つぶれしてしまったのを一部再録してます。

それとスタジオ・ファーボでいろせかスタッフ本に1Pイラスト描いてます
ので西に行く機会がありましたらどうぞよしなに。

当日は相変わらず正午前後には当人はどこかに旅立っているので御用
の方はそれ以外の時間帯の時に来て頂ければ遭遇できるかと思います。

そんでは早い気もしますが大晦日の会場でお会いしましょう!


>111222[取り急ぎというわけでもなく]

今更告知というのも遅すぎますね、と言いつつ告知だけでもしておこうね…

31日(土曜日) 東 メ-37b

今回は東の胆石で如月てんてのerror codeと合体スペです。

一応脱稿はしてますんで告知はクリスマスあたりにでも
それほどたいしたもんではないので期待はしないでね!

拍手レス
>最近のサークルカットなんかエロくないっすか!? 股間が反応します
>あと最近更新が少なくて寂しいなー久しぶりにエロいのみたいなー

ヒャラチャンヲソンナメデミンナー!
せっかくさくら鯖に引っ越したのに基本放置とかどうしようもないですね。
エロいのを描いたら負けだと思っている

>オフセっオフセっ
やったね○えちゃん!オフセがでるよ!


>110814[C80お疲れ様でした]

取り急ぎというわけでもない?けどC80お疲れ様でした。
座ってるだけでも腕から汗が吹き出る暑さで引き篭もり冷房症の身体には堪える環境でした。

肝心の本の方ですが予想に反して午後ちょっとすぎあたりに完売してしまいまして
後に来られた方々には申し訳ありませんでした。
前々回と自分で持ち込めるラインで持つかと思ったのですがそんなことありませんでしたね…
次回のイベントの予定は冬コミなのでその際には十分な数を入れようと思います。

↓またしてもやる気の無いスペースのようす

はくしゅれす
>ぎゃあ。コピー誌気になりすぎですが、東のサークル持ちなので、今後のオフセットなどに期待します!(><;
夏は創作が西に飛ばされますからこちらの方も大変でした
コピ本は部分々々で突貫なのでうまく描けたのは改めて描き直そうかなという所存
冬こそはオフセにしたい…


>110813[頒布物]

なんとかどうにかコピー本ができました。

↑が表紙の折り綴じ12Pのらくがきイラスト本になります。
お値段はワンコインの100円です。

それと今回もスケブ等はお受けできませんのでご了承下さい。


>110803[一段落着いたので]

やっと時間が空いたけどもう8月なのでさくっと情報告知。

コミックマーケット80
8/14(日)
西ち - 22b

本は…まぁ今から作るのでぺらいコピー本になります。
それとむっきーことひなた睦月せんせのところでゲスト描きました。
よかったらそちらもチェキしてみてください。

はくすれす
>って、うぉい!もうじき最終更新から半年になるのカ〜。あゆちゃんまだ〜?
ま、まだ五ヶ月とちょっとだから大丈夫だ、問題ない。

>push!5月号の発信基地〜♪
おい!それ以上やめろ!


>110220[すっきりすっきり]

そういえば2011年ですね すっきり。
昨年のコミケはお疲れ様でした。一ヵ月半遅れでおめでとう御座います。

年明け絵なんて無いから白くてどうしたもんか
なんか貼っとこう